過去に玉砕した作品「身代わRiver(出来る限りデスノートの絵柄版)」の8ページ目です。

画像をクリックすると大きくなります。

ganahaakiraのブログ

今日は、本業の会社の方が仕事がなかったので、午後は半日有給休暇を取って家に帰りました。

不況って怖いなぁ。

明日からはなんとか仕事があるみたいだけど。


というわけで、家に帰って子供が保育園から帰るまでずっと「身代わRiver(出来る限りデスノートの絵柄版)」を描いちゃってました。

ほんで嫁子供が就寝した後、また「身代わRiver」の続きを。

おかげで描くのが遅い私でも今日だけで5ページ描いちゃった。


たーのしー!!ひゃっほー!!

あーーーー、でも模写やら基本練習やらは全然やってないー!!


でもこれも模写っぽい感じのとこあるし、身にはなってるよね。

よしとしておこう。