今日はお友達と遊びに行ってました。

ほんで帰ってきてからまた、デッサン力向上のため、模写をしようと思ったのですが

30分くらいで、ちょっとしんどくなってしまいました。


連休中なのでその間くらいさぼっちゃえっていうだめな考えが・・・

あと、持ち込みしたときの感触で、まだまだ漫画家が遠い存在であるように感じたので

ちょっとげんなりしているのもあるみたい。


こんなんじゃだめかなー・・・

まあいっか!!


いいじゃん、連休中、ちょっとくらいさぼっちゃお。


連休終わってもまだサボってるなら、私はダメ人間決定というルールにしよ。

というわけで明日までさぼっちまいます。

気持ちの切り替え期間ということで。