今回の持ち込みで言われたことでまずこれからやらなければいけないことは

デッサン力の向上ということだとわかりました。

ということで、さっそく漫画のデッサン力を付けるための本を購入し、その本に

沿って練習をぼちぼち開始。

それと平行して、現存する漫画の模写がデッサン力向上への近道と言われましたので、

私はデスノートを模写することにしました。

背景はわりとほめられたので、人物を中心に模写してみました。



ganahaakiraのブログ

さすがデスノート・・・

レベルが高くて、人物の模写だけで3時間かかっちゃいました。

この調子で模写していけばきっとデッサン力がつくと信じてやってみます。