持ち込み最後の日の話。

正直もう持ち込み行くのメンドくさ!!ってなってましたが、もしかしたらっていう

かすかな望みをかけて2社回ってきました。


とりあえず、今まで行ってきた4社と同じようなことを指摘されて終了!!

裏を返せばなにが欠点なのかがはっきりしたってことでまあ、持込した意味は

あったんじゃないでしょうか。


この日は東京滞在最後の日ってこともあり、東京出張中の同僚なんかと

飲みに行ってきました。

ただ、なんか持ち込み失敗でシュンとなった心が満たされない。


終電もあるし帰らなきゃってことになるわけですが、飲み足りねぇ。

一緒に飲んだ同僚に、自分の宿泊先付近のキャバクラ紹介してもらい、

一人でおねぇちゃんに慰めてもらってきました。


普段はキャバクラとか興味ないんですが、なぜかその日はとにかく

女の方になぐさめてもらいたくて・・・

キャバクラのおねぇさんも「諦めちゃダメ」って言ってくれた。


ただお話しただけだからゆるしてね嫁。