今日は、来週予定していた持ち込みの予約をすませました。

沖縄から自腹で上京ということもあって、滞在中にたくさん回りたいと思い、

以下の6雑誌へアポとりました。


・ジャンプスクエア

・ゲッサン

・ライバル

・シリウス

・フラッパー

・ブレイド


本当はあと1箇所くらい回りたかったんですが雑誌社様側と私の時間の都合上、6箇所になってしまいました。

まあ、十分ですかね。

とにかく不安と期待で胸いっぱい。

前回持ち込みしたときはボコボコにされたので、今度こそいい結果を得たいです。


ところで話変わりますが、今更ですが最近「バクマン」読みました。

この主人公たちは1回目の持ち込みでかなりいい反応されて、担当ついてたのでちょっと嫉妬しちゃいましたわ。

こちとら4年たってるけど・・・

自分の体験を生かしてうだつの上がらない漫画家志望者が主人公の漫画、今度描いてみようかな。

こっちの方が共感する人多いかもしれん。