こんにちは。

「我那覇アキラ」のペンネームで漫画家目指しています。

今日は初めてブログなるものを体験中。

最近PCを購入したので、色々わからないことばかりですが、体験しながら

覚えていこうと思います。

出版社に原稿を持ち込む計画をしていた私はとりあえず景気づけに、持ち込みがんばってこいの会を

自分で主催して勝手にいいあんばいで酒が回っています。

持ち込みするマンガ原稿の表紙をUP。

でも、今日の飲み会で、ストーリーつまらんって言われた。

他の人には評判よかったんだけどなー。

全員に面白いと言わせられるとは思ってないけどやっぱショックやー。

でも正直な意見言ってくれる人って大事だよね。


ganahaakiraのブログ