平日のお客様…どうにかせねばの第1弾を投入。

 

ランチを知っている≠ガナパチのチキンティッカを知っている

 

ということから、ランチでもチキンティッカマサラを浸透させます。

 

チキンティッカが入っていて、マサラ系でピーマンだ玉ねぎだがゴロゴロ入っているカレーですが、食べた時の後味がおそらく経験のない今までと違うということをお伝えします。

英国から逆輸入メニューとはいえ本格的なパンジャブの奇跡を茂原のランチで手軽に食べてください。

より日本人が好きな本格的なカレーを南千葉でも浸透させたいんだけどなあ…。

 

他のカレーももちろん自信はあるのですが、ランチは決まったメニューしか大人の事情で出せないという常識を打破するしかないな・・・。

という結論からディナーメニューのこちらを出します。

通常ランチでどの店でも出しているカレー群とは比べ物にならないという自信があります。

 

ご飯にあうと思っていますので、基本はご飯ですが、ナンでもOKです。

わかっている方はバスマティライスで食べるかもしれませんのでその場合も対応します。

 

ちなみに・・・申し訳ありません、これ以上の値下げは無理です…ガーン