本日、夕方、涼しい風が秋をはこんできました。

ポスターを張らせていただいた人のご自宅にお礼が遅くなりましたが伺い

来年もお願いしますと今回の講演会の様子をお話させて頂きました。

介護のお仕事されていて、ガンになれば先生の言われるままするしかないと

思っていたいこと。他の治療法(がん三大治療以外)があることもしらなかったと!

まだ、40代の奥様、背が高くてスタイルよくて、羨ましい。グッ

 話は変わりますが昼間は暑くて、33℃、歩いて行動すると、とけてしまいそうなので

地銀の店長会に提出ようにレジメを作成。

PC苦手の私は四苦八苦でもどうにかなるもので、わかりやすく見やすいOK

レイアウトに出来ました。バンザーイニコニコ

 ツイッターの中に「なぜ糖尿病になるとガンになりやすいのか」を糖尿病学会と

癌学会が合同で結論をだしています、の記載がありました。

糖尿病とガンに共通する危険因子は、肥満体型身体活動量、過剰飲酒、喫煙です。

糖尿病がガンになる要因は、高インスリン、高血糖、慢性炎症が考えられています。

要約していますので充分とは言えませんがまとめですのであしからず。

     

 

     

     YouTubeを参照

  広島のコンサートは、友達の強運のおかげでチケット<ネット予約>当てて頂いて

ますよ。

 会場で元気だったころ、何も考えずに楽しんだ時の事、思い出し何故か涙し

そして、今、ここにいる事に泪した。