すでにご存知の方もいると思いますが、来シーズンからヴィッセル神戸でお世話になる事が決まりました。

フロンターレサポーターの皆さんには本当に感謝の気持ちで一杯です!10年間ありがとうございました。

今、ヴィッセル神戸はすごく勢いがあり、優勝も狙えるクラブだと思う。その一員として戦える事を嬉しく思います。そして、皆と共に喜びを分かち合える事を目標に頑張ろうと思います。

前線で体を張り、ゴールという形でチームの勝利に貢献出来るように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

神戸の街は誰に聞いても住みやすいって言うし、沖縄の人も沢山!?いるらしいので楽しく過ごしたいなぁ。

我那覇和樹