ハイサイパー

長かった合宿も最終日を残すだけとなりましたよ!明日午前練習して、午後川崎に移動しますよ。少し寂しい気もしますが函館の素晴らしい環境の中、集中したいいトレーニングができました。

Jリーグ後半戦に向けて有意義なものとなりましたよ!
皆さんの前で成長した姿をお見せしますね。目指せ「必殺仕事人」

ラストナイトは同部屋のけんちゃんを紹介しまーす。今更紹介する必要ないって!?似ている有名人、韓国スター(特にチェ・ジウ)、羞恥心・上地は最近よく言われるらしい…本人談

結局、髭男爵のひぐちくんかーい!皆さんはどう思いますか?

彼が入団1年目の時、僕の心に土足でズカズカ踏み込んできたのが仲良くなるきっかけだった!(笑)それから4年。今ではタメ語ですわ~鼠先輩!どっちが先輩で後輩かわからない!(笑)

上下関係なくファミリーなのがフロンターレのいい所だからね!
彼の物怖じしない性格は長所だと思うし、僕からしたら羨ましい。

なんと言っても文武両道だしね!ま~これに尽きるでしょ~。
こんだけ褒めれば十分かな!?ここでは言えないヒミツもたくさんあるけどね…(笑)