ハイサイパー

合宿も4日目が終了!ここに来てキツいフィジカルトレーニングにも体が慣れてきましたよ~!一秒・一秒の積み重ねを大事にして、日々過ごしています。この合宿の1日は朝食から始まり、トレーニング、昼食、昼寝、トレーニング、夕食とサッカー中心のサイクルで回っていますよ!

そんな中、夕食をして就寝までが唯一の自由時間。もちろん外出なんかしませんよ。テレビゲームをしたり、治療をしたりと人それぞれ。僕はインターネットをしたり、テレビを見たり同部屋のけんちゃんとじゃれ合って過ごしてまーす!(笑)

そう、そう!こないだ露天風呂で空を眺めていたら、ここ函館の星は大きくてキレイでしたよ~沖縄の星もとてもキレイだけど…沖縄と北海道離れているけど、空は繋がってるんだね。行く機会がある方は空を見上げてみてくださいね。


またやぁ~パー