先輩とフロンターレサポーターが、17日の等々力での大宮戦の後、仙台に向かってくれた事を聞きました。大宮戦はナイトゲームだったし、仙台の試合は13時キックオフだったし、移動は大変だったと思います。


そして仙台のサポーターさんからも、この日アウェイだった山形のサポーターさんからも、沢山のご支援を頂いた事をお聞きしました。皆様、本当にありがとうございます。


川崎のホームタウンじゃない所で、そして東北ダービーという重要なゲームでこのような協力をして下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


暖かいサポーターの皆様に見守られ、僕たちJリーガーは本当に幸せだと思いました。そして、サッカーって本当に素晴らしいなぁと、改めて感じさせて頂きました!。こんなに嬉しい気持ちにさせて下さったユアスタの皆さん本当にありがとうございます!。


当時のチームドクターは、僕ににんにく注射なんて絶対打っていないし、その他の注射も打っていません。


数日体調が回復せず、熱も有り、とうとうお腹も壊し、水も飲めなくなった僕を診断して必要な点滴治療をしてくれただけだと信じています。チームドクターの治療が、ドーピング違反で無い事を信じています。


我那覇和樹