ハイサイパー

今日は朝から雨・・・
なんだか僕の気持ちを表してるような!

怪我の診断名がでました。
左足関節捻挫。左膝内側側副靱帯損傷。全治3週間程度。

昨日札幌から飛行機に揺られ、病院に着いたのは21時過ぎだった・・・

日曜日で休診にも関わらず、病院に駆けつけ診察していただいた
チームドクターに感謝します。

ありがとうございました。

診察してもらうまですごく不安だった。
でも先生の大丈夫という一言に救われました。

色々最悪の事態を想像してただけに、不幸中の幸いかな~。
落ち込んでてもしょうがないから、ポジティブに行こうと思う。

怪我をしたのはすごく辛いけど、
チームが苦しい時期に戦列を離れるのが1番悔しい。

でも、これからも気持ちはみんなと一緒だよ。

焦りは禁物だけど、しっかりリハビリして、
1日も早くピッチに立てるように頑張ります。

またやぁ~パー