ハイサイパー

FC東京との練習試合を終えて帰ってきたよ~
ひでさんは出場しなかったけど、元気そうだったよニコニコ

どこよりも早い結果報告かな!?
3-0で見事勝利!ここまで負けなし。

チームは完璧な仕上がりだね。
開幕前、最後の実戦を、最高の形で締めくくれてよかった。

今日は後半途中からの出場。
最初からでも途中からでも関係なく、結果を出す事が大事だからね。

今日もゴール決めれてよかったよグッド!

明日も麻生でFC東京と練習試合!多分僕も出ると思う走る人走る人走る人
開幕まで待ちきれないという皆さ~ん。

是非、明日は麻生グラウンドに足を運んでください。
明日は非公開じゃないよね!?(笑)うん!大丈夫。

またやぁ~パー