河村博司&磯部舞子の結婚披露宴フェス!幸せいっぱいでした! | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

河村博司&磯部舞子の結婚披露宴フェス!幸せいっぱいでした!

先日は、、、

 

河村博司&磯部舞子の結婚披露宴フェスへ参加させて頂きました!

なんと幸せな時間だったことでしょう❤️

 

 

みてみて〜

ベールも手作りしてもらってたよ〜

新婦べちこちゃん素敵😍

 

 

 

白崎映美先輩と!

 

みっち。姐さんにも会えたぜぃ♪

 

本番前に夏のお饅頭「すまんじゅう」も頂いたいぜぃ✌️

 

新郎の河村さんとはお写真撮り損ねました(>_<)

 

お二人の門出に私も一曲「終わらない夏」歌わせてもらって

とーーーっても光栄です。

よりみちバンドでもお馴染み、ドラムすーさんも参加してくれて

楽しいセッションでした♪

 

音楽って、仲間って、すんばらしい!!!

 

河村夫妻、これからもよろしくお願いします😀

 

ナウオンエアーの、

本日のよりみち日記でも詳しくお話していますよ〜

「ひきでもの」からも楽曲お届け!

 

あまみエフエム  ディ!ウェイブ
「我那覇美奈のよりみち日記」
毎週火曜16時〜(再)22時〜

 

島外の方はこちらのインターネット放送やリスラジへ🙋‍♀️
npo-d.org/simul.html

 

また夢の島の記事もまとめるね!!!