明日は春の寄り道バール!1月もこんな感じで盛り上がりました♪ | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

明日は春の寄り道バール!1月もこんな感じで盛り上がりました♪

そうだ!まだブログでまとめてなかったので前回の寄り道バールを振り返りつつ、明日へのワクワクを高めちゃいましょう!

 

 

おなじみの頼りになるピアノ(兼司会!?)担当の俊太郎さんとお迎えしたゲストは、、、千綿偉功さん♪

 

セッションでは、千綿さんの「あなたに逢いにいこう」「Dear~愛する君へ~」にもコーラスで参加させてもらい、ガナハの「希望のつぼみ」にも熱いコーラスとアコギで参加してくれました♪「あの鐘を鳴らすのはあなた」のカバーも熱唱!

 

 

 

レクリエーションは書き初め!!!

来てくれた皆さんにも参加してもらいましたよ〜

 

 

急なことなのに喜んで参加してくれてありがとう☺️

みんないい笑顔でいい書き初めだ!

 

千綿さんは「笑唄飯盛(しょうばいはんじょう)だって!

さすがアーティスティックだね〜

 

 

私ったらもうこの心を忘れそうになってるw

 

 

「謙虚」、、、

 

 

千綿兄さんありがとうございました!!!

 

 

そして、明日はリハーサルからすでに盛り上がっている辻香織ちゃんをお迎えします!

 

 

今回のレクリエーションタイムは質問コーナーにしようということになりました!開場時からカードをお渡しするので、お一人一枚ずつカオちゃんとガナハに対する渾身の質問を書いて頂き、本番で時間の許すかぎりお答えしていきたいと思います♪

 

中目黒川の桜ももうお花見最後ぐらいの時期だね〜

皆さん、お花見してからほろ酔いでいらしても大丈夫よ🌸

 

では明日、お会いできる皆さん、お待ちしています♪

 

『寄り道バール ゲストとあそぼ⑦』

【日時】4月7日(日) 開場18:30 開演19:00

【出演】我那覇美奈、小林俊太郎(pf)

【ゲスト】辻香織

【チケット】予約4,000円 当日4,500円

【会場】Cafe & Live spot FJ's 

 

ご予約こちらからどうぞ💁‍♀️

http://fjslive.com/2019/04/07/