本日、ほっこりトーク最終回!!! | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

本日、ほっこりトーク最終回!!!

先週のほっこりトークや、よりみち日記でもお知らせしたように、、、

 

ほっこりトークが3月いっぱいで最終回ということになりました!

 

うぅ、めちゃくちゃ寂しい!!!

 

これまでたくさんのメッセージやリクエストを頂いた皆さん、

本当にありがとうございました。

皆さんのほっこりしたお話に私自身もご紹介しながらとっても癒されましたよ〜聴いて頂いた皆さんにも少しでもほっこりした時間になってたなら嬉しいなぁ😄

 

16歳のデビューからこんなに時間が経って、こうしてまたニッポン放送さんでレギュラー番組を持てるなんて、本当に光栄なことだったなと、中外製薬やスタッフの皆さんとの出逢いにもとても感謝しています!

 

 

素敵なお花まで😭

ありがとうございました!

 

本日は最終回なんだけれども、この番組らしくほっこり楽しくお送りします♪

 

こいつとの生歌もあるのでぜひ聴いてくださいね!!!

 

 

◎ニッポン放送 2019/03/30/土 17:50-18:00 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190330175000

 

◎KBCラジオ 2019/03/30/土 19:00-22:00 

「夜もニコニコ」番組内 21:40頃〜

http://radiko.jp/share/?sid=KBC&t=20190330190000

 

◎ラジオ福島 2019/03/31/日  18:10-18:20 

http://radiko.jp/share/?sid=RFC&t=20190331181000

 

◎ABCラジオ 2019/04/01/月  18:50-19:00 

http://radiko.jp/share/?sid=ABC&t=20190401185000

 

◎MBCラジオ 2019/04/01/月  21:50-22:00

http://radiko.jp/share/?sid=MBC&t=20190401215000