今年最後のほっこりトークはゲストをお迎えします♪ | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

今年最後のほっこりトークはゲストをお迎えします♪

本日は今年最後のほっこりトーク♪

ゲストに、とうきょうスカイツリー駅前内科・院長

金子俊之(かねことしゆき)先生をお迎えしております!

 

金子先生はラジオ番組も持っていらっしゃるそうで、

とてもわかりやすくリウマチについてお話しして頂きましたよ〜!

ぜひお聴きくださいね😄

 

 

まずは本日、ニッポン放送と福岡の皆さんへ〜

 

◎ニッポン放送 2018/12/29/土 17:50-18:00 

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20181229175000

 

◎KBCラジオ  2018/12/29/土  19:00-22:00

「夜もニコニコ」番組内 21時42分ごろ〜

http://radiko.jp/share/?sid=KBC&t=20181229190000

 

明日は福島にて〜

 

◎ラジオ福島 2018/12/30/日 18:10-18:20 

http://radiko.jp/share/?sid=RFC&t=20181230181000

 

そして、大晦日は大阪、鹿児島の皆さんへ〜

 

◎ABCラジオ 2018/12/31/月 18:50-19:00 

http://radiko.jp/share/?sid=ABC&t=20181231185000

 

◎MBCラジオ 2018/12/31/月 21:50-22:00 

http://radiko.jp/share/?sid=MBC&t=20181231215000

 

 

今年もほっこりトークを聴いてくれてありがとう♡

 

来年も皆さんからの実際に体験したり、聞いたりした

「ほっこりしたお話」を募集しています!

“どんな”ほっこりエピソードなのか、タイトルもつけて送ってね〜

さらに、あなたのほっこりする曲を紹介したり生演奏する「ほっこりソング」、あなたのほっこりを川柳にしたためる「ほっこり川柳」も合わせて募集しています!

 

メールはコチラまで✉️

37@1242.com 

 

皆々様もよいお年をお迎えください🎍🌅