2019年最初のライブはゲストとあそぼ♪ | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

2019年最初のライブはゲストとあそぼ♪

わー!もう2019年だって!

来年のライブが早速決まってきました〜よ♪

 

皆々様のおかげで、今年デビュー20周年をいろいろな形で無事にやり遂げることが出来ましたが、この「ゲストとあそぼ」は継続して続けていくことに決めました!音楽を通してこれまで出会ってきた素晴らしいミュージシャンの仲間たちや、また今後は、まだご一緒したことはないけれどぜひ共演したいなと思う方もお招きしたりして、皆さんにも、もっともっとワクワクしてもらえる場所をつくっていけたらいいな〜と思っています!

 

そこで、来年最初にお迎えするのは、、、

千綿偉功(ちわたひでのり)兄さん!!!

 

こちらの記事でも書いてますが

https://ameblo.jp/ganaha-blog/entry-12403818612.html

千綿さんの地元・佐賀で久しぶりの再会をし、先輩のミュージシャンとしての熱い想いをまた聞けたりして、これはぜひ一緒にライブがしたい!と思ったのです。でもここまで一緒にセッションしたりするのは初めてなのでめちゃめちゃ楽しみ♪

新年一発目、やっぱりレクリエーションはあれかしら(笑)

皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

『寄り道バール ゲストとあそぼ⑥』

 

 

【ゲスト】

千綿偉功

 

【出演】

我那覇美奈 

小林俊太郎(pf)

 

【日時】

2019年1月14日(月祝)

開場17:30 開演18:00

 

【会場】

東京・中目黒 Cafe & Live spot Fj's

 

【チケット】

予約¥4,000/当日¥4,500(別途ドリンク)

 

会場メールにてご予約受付開始!!!

 

info@fjslive.com 

1.ご希望の公演日 2.ご希望の公演名 3.お名前(フルネーム)&フリガナ 

4.人数 5.お電話番号 をご送信ください。

折り返し確認のメールをお送りします。

 

【お問い合わせ】
Cafe & Live spot FJ's

住所:東京都目黒区中目黒5-1-20  
Tel.Fax : 03-6303-1214 

HP : http://fjslive.com