その② 奄美ガナフェス、ありがとう!!! | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

その② 奄美ガナフェス、ありがとう!!!

続いての登場は、、、

ちいちゃんこと「元ちとせ」姐さん!!!

 

 

一曲目に「コトノハ」を歌ってくれるとわ!

これは2人が若かりしころ、東京砂漠で出会ったころの思い出の曲。

悔しいけど泣いたよね〜

俊太郎さんとのピアノアレンジも新鮮でめちゃ素敵だった!

 

そして姐さんらしいサプライズが👀

 

 

なんと私に内緒でバンドメンバーと練習し「逃げ水」を歌ってくれたのです!さらに突然ステージに呼ばれ「ガーナはコーラスね!」とな!

やりおるな!!!びっくり嬉しいサプライズにまんまとやられました♡

ありがとう〜〜〜!

 

そして、いつも島では誰かと一緒に演奏してることが多い、我らが

「スティーヴエトウ」さんをソロで楽しんで頂く時間がやって参りました!

 

貫禄の還暦の赤塗りスティーヴ☆ madeヘアメイク、マコトさん

 

 

エンターテイナーとしての凄さにみんな度肝抜かれてました✌️

しかし私は出番の準備中で前から目撃できず、、、

あとでVTRで振り返るのがめちゃ楽しみ!

 

 

音と隙間から楽しんでいた、わたしw

いいだっかじゃ、がなは〜!

 

そして飛び入り参加の若き男性唄者「前山真吾」くんが即興の祝い唄を

バシッと決めてくれました!いや〜カッコ良かったよ!

初めてASIVIで凱旋ライブした時に一番前に座って見にきてくれていたのを思い出すと不思議だね!ありがとう、真吾!

 

こんな最高の状態で最後はガナハバンド登場と相成りまする。はぁ、、、しあわせすぎる、、、

 

本日はここまで。

また続きを書きますね。

 

一旦集合写真でハブポーズ🐍

シャー!