夢の島スペシャルライブ2017を振り返る! | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

夢の島スペシャルライブ2017を振り返る!

いよいよ、夏の風物詩!

新木場・夢の島熱帯植物館ライブが来週日曜となりました♪

 

まずは昨年の様子を!

ワクワク気分を盛り上げたいと思います〜

 

 

ちょっと曇り空でしたが暑すぎず、気持ちの良い陽気でしたね〜

 

ゲストには西平せれなちゃん!

ミュージシャンであり西平酒造杜氏でもある彼女が黒糖焼酎と一緒に

島からやってきてくれましたん♪

 

段々と日が暮れてゆく、、、風が気持ちいい♪

 

ボランティアチームがいつも黒糖焼酎試飲会を仕切ってくれます!

いつもありがっさま〜!

 

ライブの時間は夕焼けから月が出て、芝生の上でいい気持ち〜

どこまでも声が伸びていく気がします、、、


 

そしてラストには!

何と言っても山ゆり会の皆さんとの八月踊り♪

昨年は島からもゆりこ先生を始めたくさん参加してくれましたよ〜



 

男性陣の踊りや唄も勇ましい!

 

最後はみんなで六調で〆!

 

さて、今年はさらに豪華に!

詳細はまた載せますよ〜

お楽しみに!