日付変わって本日4/4!MBC『てゲてゲ』にてビデオコメント出演♪ | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

日付変わって本日4/4!MBC『てゲてゲ』にてビデオコメント出演♪

遅くにすみませ〜ん!

 

2月に鹿児島MBCさんへお邪魔した際にビデオコメント撮って頂いてました!日付変わって本日!オンエアーとのことなのでぜひご覧ください♪

 

MBC南日本放送
『てゲてゲ』

放送日時
2018年4月4日(水)19:00~ 

http://www.mbc.co.jp/tv/tege2/

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

そういえば2月の鹿児島写真まだ載せていないのありました!

 

初めて行った鹿児島屋台村ではしゃぐ!

こんな楽しいとこあったんだ≧(´▽`)≦

 

 

明るいうちからスミマセン、、、

 

 

MOJOのライブも最高でした!

店長コータローさんとのブルースハープセッションワクワクした♪

この集合写真は載せてたと思いますが手に持ってる額はなんだ?と思った方もいるでしょ〜

 

 

一番右に立っている大ちゃんはMOJOお手伝いもしてるんだけどデザイナーさんで、出演者をイメージして毎回絵を描いてくれるそうです。

私の時は奄美をイメージしてオリジナルの紬柄!!!

すごいっしょ!?

 

 

この日のライブにはMBCの植田美千代さんもいらしてくれました✨

今回も何から何まで本当にお世話になりました!

ご無沙汰ばっかりしてしまうのに、まるで島みたいにいつでもお帰りって行ってもらえる場所があるなんて、、、

私は幸せものであります!

 

 

MBCさんではびっくりな再会も!?

こちらのジミー入枝さんは、私のデビューのきっかけになった「ティーンズミュージックフェスティバル」の鹿児島県大会の同じ出場者!!!

私は9歳の小学生バンドで、ジミーさんは高校生ぐらいかしら?大人だったかしら?笑 しかし覚えててくれて嬉しいな〜

その時も「グンナイベイビー」歌ってた気がするんだけど今もドゥーワップの番組やってらっしゃるんだって!

 

 

晴れた空に桜島もにっこり♪

 

 

またすぐ行きたいなぁ♪