MBCラジオ城山スズメ♫ | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

MBCラジオ城山スズメ♫

昨日は急遽MBCラジオ城山スズメさんに久々に出演させて頂きました!うねのさん&ささやんのお2人とお話するのは20年ぶりぐらい!?(MBCさんで初めてのレギュラー番組「ミナ、ガナハってます」以来!?)でもそんな時間を感じさせない優しい言葉をたくさん頂いて最後はゆるんでしまい、時間を過ぎても話は尽きない感じに 笑!
楽しかったなぁ😆
次は新譜を携え、またすぐに会いたいです✨ 

{83830952-EFB1-4414-AEA6-D16D6CA6438D}

{94863AB0-23AA-46A9-A27D-EB4F91ABC1AA}

あ!radikoで聴けるので「ガナハはいつも急なんだからっ」とお怒りの皆さんはこちらからぜひ📻

[radiko.jp]城山スズメ | MBCラジオ
2018/02/16/金 | 14:00-14:50 

そしてこの貴重な機会をつくってくれて、20周年祝いだからと美味しい餃子とワインをごちそうしてくれた植田美千代姉さんに感謝します!一緒にいろんなお話聞かせてくれたMBC奄美担当w北原さんもありがとう♡

いよいよ本日は寄り道バール!
天文館にあるBAR MOJOさんでお待ちしていますよ〜


今日の鹿児島はいい天気☀️
どーんと桜島も見守ってくれています!

{D04FAA73-B96B-4043-88BF-9483075AE85D}