2016年歌い納めライブご報告と1年の感謝を込めて② | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

2016年歌い納めライブご報告と1年の感謝を込めて②

そして、クリスマスイブ当日は
「寄り道バール番外編クリスマススペシャル」
ということで、大阪本町にあるMother Popcornさんへ。


この日はおなじみのバンドメンバーでお送りしました♪


左から
ドラム/おもしろトーク:鈴木正敏 from 初恋の嵐
キーボード/バンドマスター:小林俊太郎
ボーカル/アコースティックギター:奄美のシティガール
左利きベース/コーラス:伊藤千明 こと ちゃっきー


Xファンアピールではないのです 笑
(クリスマスをシックな装いと手文字で表現しようとしたら
こうなってしまいました)


この日はなんといっても皆さんからのリクエストを募って
構成された内容だったので、セットリスト公開します♪

① 恋のダーツ
② バランス 
③ 微熱
④ 白く優しく
⑤ L.N.O
⑥ 月の雫
⑦ 檸檬
⑧ 奏(カバー)
⑨ 君に届くまで
⑩   あたらしいくつ
⑪ トラヴェリング・サンズ
⑫ ふたつのあした
⑬ スタイル2
⑭ 希望のつぼみ
⑮ ひとつだけ
⑯ With A Wish

《アンコール》サイレントナイト


この他にもお応え出来なかったリクエスト曲がたくさん!
またこういう機会を作りますね!ありがとう!


そして、この日はオープニングアクトとして伊禮恵ちゃんも
駆け付けてくれました!
黒尽くめの中で、まるで天使のようですなぁ〜
癒しの歌声ありがとう☆


ライブの最後には来て頂いた皆さんに
記念写真を撮ってツイッターにたくさん寄せてもらいました 笑
何から何まですみません!


いい写真をありがとう!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2016年も楽しく元気に歌い納めることができました。
いつもいつも応援してくれる皆さんのおかげです。


本当にありがとう。


なかなか会いに行けないけど応援してるんだぞーという方の
ところにも、来年からは少しずつ行けたらいいなと思ってます。


2017年、私は酉年の年女。
今年よりもうちょっとだけ羽ばたけるように
マイペースではありますが、精進していきたいです。


皆さんも、明るく元気によいお年をお迎えください。


我那覇 美奈