2015年歌い納め&年末のご挨拶① | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

2015年歌い納め&年末のご挨拶①

2015年の歌い納めは「伊丹きゅらむんライブ」「奈良はぶないと」
と関西満載!わわわわー!

まずは、兵庫・伊丹の奄美居酒屋「てげてげ食堂きゅらむん」さん。

店長からかなりのハイテンションではありますが、、、



このお店に集まるみなさんも本当に元気いっぱい!



奄美×関西のパワーは想像以上にすごい!!!

みんなでライブ終わりに写真撮ろうとしたら
通りすがりの知らないおっさんも入ってくるし(笑)



どちらにしても写真はブレてますが(涙)



店長も里兄妹もお疲れさまでした♪

ご予約も本当にたくさん頂いてしまって、
予想以上な反響に正直驚きましたっ。
お断りになってしまった皆さんもすみませんでした!
また次回もぜひとも企画しなくっちゃ!

さらに、きゅらむんライブ記念ということで
西平酒造さん(デザイン by 西平せれな♡)と店長さんから
サプライズなプレゼントも!!!
じゃん!!!



「月の雫焼酎」!!!
ありがたや~~~m(_ _ )m
またきゅらむん行ったときに呑むんだい!

②へ続く。。。