Dear どぅし でぃや!いんみりっか♡ | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

Dear どぅし でぃや!いんみりっか♡

Dear どぅし でぃや~!!!ちょっことver!!!
いきなりですが、花田のミキTでうがみんしょーらん 笑



久しぶりで、しかも、急な呼びかけにもかかわらず!
本当にたくさんのみなさまに集まって頂きましたー!!!

ありがっさま~ ≧(´▽`)≦

深田編集長も生参加出来てよかったね~
ブログでも紹介してくれてます♪

http://mistake.amamin.jp/e512834.html

どぅしたちの活動をいろいろ紹介しつつ、
ゆえゆらいのこぼれ話もあり、
すももの指宿桃子ちゃんも駆けつけてくれて、
島唄を披露してくれたの~
4/26初ワンマンライブ、きばりんしょれ♪

最後は、スティーヴエトウさんとのセッションもあり!

いや~ 今回も楽しかった!!!

いつもノープランですが 笑
結局、濃い内容になりますなぁ

さばくりまんのお二人にしっかりインタビューも録ってきましたので、
今週のよりみち日記もお楽しみに♪

そして、なんと言っても今回紹介したかったのが、
オリジナルギターストラップについて!!!
東京では初披露になりました。



革を泥染で染めた世界にたったひとつのストラップ!

「肥後染色 夢しぼり」のてばさんと
「革工房 One」の阿部さんに作って頂きました。

かっけぇ!!!
めちゃめちゃかっけぇ!!!

泥染は色合いも柄もひとつひとつ違うし、
さらに本革だからどんどん使い込んでいって
どんどんいい味出てくるんだろうな。楽しみすぎる。



てばさん!あべさん!
本当にありがとう!
大事に大事に使いますm(_ _ )m

お2人のお店は、物産展などで上京する事も多いので
見つけたら要チェックですよ!!!
ちなみに、今回着てたボーダー泥染Tシャツも肥後染色さんのものでした☆
もちろん通販などでもグッド!


次回のDear どぅし でぃや!は
5/24に同じ場所で開催になりそうな予感、、、
またまた、ちょこっと(いんみりっか)ver でお届けするかも!?
             ↑名瀬の方言、情報提供アリガトウ笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

♪我那覇 美奈のよりみち日記♪

毎週火曜日 16:00~16:30
  再放送 同日21:00~ 日曜15:00~ 

絶賛サイマル放送中↓↓↓

あまみエフエム ディ!ウェイブ
http://www.npo-d.org/pc/

リクエストやメッセージお待ちしてまふ♡
【TEL】0997-55-0777
【FAX】0997-55-0770
【MAIL】777@npo-d.org