皆既月食の夜に! | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

皆既月食の夜に!

もう先週になりますが!
「中孝介スペシャルライブ ゆえゆらい2015@奄美ASIVI」
来て頂いた皆々さま!本当にありがとうございました!

※画像一部お借りしています。


photo by サーモン兄ツイッター

満員御礼のこの盛り上がりで♪




photo by 中くんツイッター

出演者も大感激でしたっ!
主役:中孝介、司会進行/でぃ担当:サーモン&ガーリック、
島唄泥染3人組:松元 良作兄&中尾 聖子ちゃん&山元 俊治兄、
大好きなASIVIのみんな!

本当にいい夜でした。ありがとう。

同級生の中くんに呼んでもらって
ステージで一緒に「桜のころ」うたえるなんて、、、

嬉しいかぎりです!!!
そりゃ、泣くわぁね。

一緒に演奏したピアノの黒木千波留さん。
「ひこうき雲」「桜のころ」では優しく寄り添って頂きました。



そして、ギターのモリヤスミチ、
パーカッション/フルート/コーラスの西平せれな。
東京でがんばってた2人との初めての島でのセッションも新鮮だった!
「ねがい」「終わらない夏」「春と1/2」
進行するごとにどんどん呼吸が合っていった感じだったね☆

かっこつけてみたり 笑
なんだこの3人組、、、




そして、この夜は皆既月食もあり、、、



みんな外でなんとか見ようとしてみたり、、、
まだライブ中ですよ!笑



しあわせなしあわせな夜でした。