2014/6/24 よりみち日記 | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

2014/6/24 よりみち日記

【今週におさらい】

もう6月も終わりですね。
最終週は城南海ちゃんのインタビューから始まりました。

みなみちゃんがレギュラーでやっているレインボータウンFM生放送に
ゲストで呼んでくれて、セッションしょうぜってことになったんだけど、
ライブ直前の西平せれなちゃんとスティーヴエトウさんも特別参加になり、
豪華な「月の雫」セッションとなりました♪



そんで、放送終了後、もちろんただでは帰りません 笑
ちゃっかり、よりみち日記のインタビューも録ってしまったというわけ。
東京じゃないみたいに島の風満載でお届けしました~
7/16配信リリースの新曲「いのちの橋」についても語ってもらいましたよん。




後半では、まず、島のことわざ!
今週は梅雨にまつわる言葉ですね。

『ナガシヌ アガレィバ ヤーヌ イリキャ トゥティ マティ』
→梅雨が あがれば 家の 棟を 補強して 待て
 


続けての曲は、ブラジルワールドカップへの想いを馳せて
ジョルジ・ベン1963年 『Samba Esquema Novo』より
「Mas,Que Nada!」セルジオ・メンデスのを良く耳にしていたので新鮮♪



最後は『風、光る』より「渚にて」
お届けしながらのお別れです~



夏は大事なライブイベントあるので毎週のお知らせお聞き逃しなく!!!

メッセージなどもいつもありがとう!
また番組でも読ませて頂きます(^-^)/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

♪我那覇 美奈のよりみち日記♪

毎週火曜日 16:00~16:30
  再放送 同日21:00~ 日曜15:00~ 

絶賛サイマル放送中↓↓↓

あまみエフエム ディ!ウェイブ
http://www.npo-d.org/pc/

リクエストやメッセージお待ちしてまふ♡
【MAIL】777@npo-d.org
【FAX】 0997-57-6367