よりみち日記@府中  | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

よりみち日記@府中 

今週のよりみち日記は with 西平せれな!

久しぶりの東京散歩で訪れたのは、、、

image.jpeg

23区を飛び出して府中市やで。

偶然にも「くらやみ祭」という大きなお祭りの真っ最中♪
知らずに行ってしまう辺りが、なんとも2人らしい 笑

駅前では武蔵野国府太鼓が響き渡り、、、

image.jpeg

自然とテンションが上がってしまいます。
番組そっちのけで祭りを楽しみだす始末。

image.jpeg

image.jpeg

あらら、、、

image.jpeg

なんか恐くて入れなかったお化け屋敷、、、

image.jpeg

でも懐かしい気持ちでほっこりさせて頂きました。

image.jpeg

こちらのせれな新コーナーもお忘れなく!

image.jpeg

こちらのブログと番組と
ぜひ合わせてお楽しみくださいませませ♪

本日!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

♪我那覇 美奈のよりみち日記♪

毎週土曜日 21:00~21:30
  日曜日 23:30~24:00(再放送)  

絶賛サイマル放送中↓↓↓

あまみエフエム ディ!ウェイブ
http://www.npo-d.org/pc/

リクエストやメッセージお待ちしてまふ♡
【MAIL】777@npo-d.org
【FAX】 0997-57-6367


ちなみに、5月6日からは曜日、時間がお引っ越しになりますよん!

毎週火曜日 16:00~16:30
※再放送 ①同日 21:00~21:30 ②日曜 15:00~15:30