「森」祭り! | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

「森」祭り!

まさに台風一過。

夕べは雨・風がすごかったね。

今朝の東京は嘘みたいに晴れてます。

みなさんの地域は大丈夫だったかな。。。


久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。

6月「森」祭りは無事に終了しましたよん!

我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

まずは森翼くんイベント!

紅一点、がんばりました。

もう、ここではかけない
男子の女子への疑問質問にばしっと答えてやったぜ~

若者に混ざる形なのかな?と思ってたら
案外そうでもなく(笑)同世代のミュージシャンにたくさん出逢えたよ。

久しぶりのバンドでの「終わらない夏」はやっぱり気持ちいいぜ~

よりみち日記のゲストにも来てくれた翼くん。
shuntaroスタジオにて。

$我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

またセッションしようね☆


ほんで、先週の日曜日、下北沢440。

$我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

出演者それぞれ全然違う色だったのに
なんだかまとまりある、いい時間だったなぁ。

お客さんもあったかくてねぇドキドキ

森広隆くんのスーパーハイトーン&ギタープレイも
出逢ってから初めて生で体感できて、感動!!!

最後のセッションでは4人共通のミュージシャン河内肇さんが
キーボードで急遽参加になり、大盛り上がりでまさかのプリプリ♪

ヒット曲はさすがだな。
こんなに歌ってて気持ちいいなんて!

それぞれ足を運んでくれた皆さん、
本当にどうもありがとう!!!

6月のライブも
すてきな出逢いと再会があって充実でした。

さらに、緊急決定!!!

$我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

6/29(金)18:30~19:15頃まで

田町にある三菱自動車本社ショールームにて
フリーライブが急遽決定しました!

カバーもやるし、なんといっても
師匠の古川ヒロシさんと久しぶりの共演!

お仕事帰りにぜひ立ち寄ってみてちょ♪