ライブ情報♦10/11@大阪・ゲストハウス&スパイスカフェ由苑 | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

ライブ情報♦10/11@大阪・ゲストハウス&スパイスカフェ由苑

「我那覇 美奈 気まぐれライブ・寄り道バール vol.26」

2010年10月11日(祝・月曜日)
OPEN 18:30/ START 19:00

@ゲストハウス&スパイスカフェ由苑
 大阪市中央区上町1-5-8
  *JR環状線「玉造」駅から徒歩10分
  *地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」駅から徒歩5分

由苑ホームページこちら↓
http://osakacafebar.blog75.fc2.com/blog-entry-216.html 

【チケット】
前売 ¥3000/当日 ¥3500 (共にドリンク代¥500別途)

【チケット予約】
※予約漏れや混雑を防ぐためご予約はメールにてお願いいたします!
スパイスカフェ由苑: cafe@u-en.net イベント担当係宛


♪緊急決定しました、お久しぶりの寄り道バール!
 
 というのも・・・

 少しの間、我那覇 美奈としてのライブなどの活動を
 熟成期間に入らせて頂こうと考えておりまして、
 今年はライブの予定を組んでいません。
 
 でもでも、この夏は、大阪行ってへんやん!

 そんな中、アナムちゃんからの突然のお電話。

 「玉造にとってもいい雰囲気のライブハウスがあるよ~」

 玉造といえば・・・

 ガナハギターが生まれた町。

 おぉ~

 いいご縁だわ~

 しかも、お店の名前が「由苑」だわ~

 そんな、流れで緊急決定致しました(笑)

 ゆったりと弾き語りでうたい、
 想いをお話させてもらおうと思います。

 
 いつもいつもわがままな私も応援してくれている皆さま、
 どうもありがとう!

 本当は、福岡だって、名古屋だって、
 全国に行きたい場所や会いたい人がいるけれど、
 また熟成された魅惑の三十路ガナハが出来上がるまで、
 もうちょっと、待っていてくださいね。

 その間は、裏・我那覇 美奈こと
 ミナ・ガーナでお楽しみください♪

 
 それでは、皆さん、
 玉造で会いましょう!!!