お月見団子 | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

お月見団子

我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3811730001.jpg


作ってみました…

とか言いたいとこですが、残念!コンビニ産です(笑)

でもね、お友達がそっと私の分も買ってきてくれたんだー

うれしいよね、なんのきなしの、あったかい気持ちが。

頭ばっかり使う夜中に、心も体も満たされました!


今日は十五夜。曇ってしまって、一瞬しかお月様見れなかったけど、明日はきれいな満月見れるかな。


☆ミナ・ガーナのブログを作ってます!そちらで詳しい情報をまとめてチェックしてね!もう少しお待ちを!