毎日寝不足。 | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

毎日寝不足。

ワールドカップ観てます!!!

何かしらでLIVEで観れないときも、録画して、
電車の中や友達のメールやうっかり目にする情報をシャットアウトしてまで、
生な感じで後で観てます。

チーム日本、決勝リーグ進出、本当におめでとう!!!

マジでうれしかった~

本田選手のコメントも良かったよね~

ただのビッグマウスの人なのかと初めは思っていたけど、
真面目な人なんだね。

口元がにやにやしてしまうのを、こらえながらのコメントも、可愛かった!

そんな中、恵比寿リキッドルームでの
DOESのライブに行ってきました。

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3809750001.jpg

ロックバンドのライブで、
こんな観光地みたいなポップも珍しい(笑)

思わず、撮ってしまったけど!

このドラマーのケーサクが、同じ奄美出身で、
っていうか、おなちゅー(同じ中学)の同級生で、おなちょー(同じ町内会)!

もっと言えば、金久中学校生徒会の会長と副会長!

まさかまさかのつながりでしょ!?

3ピースで、本当にかっこいいライブでした!

こんなに大きくなっちまって~

おばちゃんはうれしいよ~


ライブもいっぱい観てます。

ROCKS TOKYOにも行ったし、

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH380956.jpg

GREEN ROOM FESTIVALにも2日間とも行く事ができました。

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3809480001.jpg

ROCKS TOKYOでは、なんといってもRADWINPSを生で体験出来た事と、
初めて観た10-FEETが肉食系でかっこ良かった!

そして、GREEN ROOM FESTIVALでは、
元ちーちゃんをはじめ(あっ!ダジャレじゃん)、
好きなアーティストがたくさん!

一番観たかったBLUE KING BROWNも最高だったし、
スピーチのいるアレステッドデベロップメントでは、
今までにないぐらい踊り狂った。

ライブはやっぱ夏だな。野外だな。