SONGS 観た? | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

SONGS 観た?


井上陽水さんの札幌・釧路ツアーも
無事に終わりました!

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3805240001.jpg

寒かったし~
いっぱい美味しいもの食べて、太ったし~(笑)

でも、濃い実りある毎日でした。

今日の釧路空港からの空。

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3805330001.jpg

きれいね~
昨日まで、あんなに曇空だったのに。
流星群はみれた場所あるのかしら?

そうそう、札幌はカーチンの地元でもあったんだけど、
お母たまに、「六花亭詰め合わせセット」を頂いてしまいました。

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH380521.jpg

このチーズのせて食べるビスケットおいしかった!!!

コーラス隊でもありがたく頂きましたよ、ありがとう♡


さてさて、明日からは、

優しい涙ツアーで奈良行き~の

京都行き~の

名古屋で陽水さんあり~の

また、自分ツアー戻り~の。

大変だけど、いろんなお友達に会える旅でもあります。

まずは、奈良のアナムちゃん。

すっかり、お腹も大きいようだけど大丈夫かしら!?

どんな歌が聴けるか楽しみです♪