久しぶりの神戸♪ | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

久しぶりの神戸♪

神戸のライブに来てくれた皆さん、どうもありがとう!!!

結構、風が冷たくって、肌寒い中なのに、
最後までライブを見てくれただけでなく、
CDやライブチケットの為、たくさん並んでくれて本当にうれしかったです。

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3803110001.jpg

shuntaroさんとの二人で、アコースティックにお送りしました。

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3803120001.jpg

夜景もきれいだったね~

終わったあとには、今回のイベントに呼んでくれた
プロデューサーさんのお誕生日をサプライズでお祝いしたり、

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3803170001.jpg

久しぶりの神戸でも、なんだか「おかえり」と
言ってもらえたようで楽しく過ごしました。

ありがとう!!!

そんで、ホテルに戻ると、
広沢タダシくんから電話あり。

なんと!
歌ってたモザイク広場から、コンチェルトって船が泊まってるの見えたでしょ?
さっきの後ろからの写真でも、右側に写ってた船。
そこで、結婚式やってるね~なんて、ライブ中のMCでも話してたじゃない?
その結婚式に、広沢くん出席してたんだって!

聴いたことある声やな~と思ったらガナハが歌ってたって(笑)

すっごい、偶然。
やっぱ、縁がありますなぁ。

京都でもよろしく♪


次の日は、神戸のホテルでおひとりさまランチを楽しんでから、

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH380318.jpg

大阪は玉造へ。

久しぶりに、ガナハギターの生みの親、
ジョーさんの工房へ行ってきました!

ギターのメンテをちょっとしてもらって、

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3803190001.jpg

また、すぐに、神戸へ帰る(笑)

Kiss-FMラジオの生放送にも出演させてもらったのです!

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3803200001.jpg

前日のモザイクでもご一緒だったので、
トークは弾み、あっという間でした。

また、お会い出来るの楽しみにしています~


盛りだくさんの2日間でしたが、
今度はツアーで奈良・京都・大阪と行きますよ!

もうチケットをゲットした方も、多いようなので、
いいライブにするように頑張りまっせ!!