先取り。 | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

先取り。

 日曜日には、代々木公園の近くでお花見をしました!

 25日開花とふんで、29日にはいい見頃の予想だったけど、
 ちょっと早かったかな~

 我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

 夕方まではぽかぽか陽気で、
 私たちの目の前で、どんどん桜が開花していったような気が・・・
 その咲く音が聞こえたような気さえ・・・します。

 WaJaRoのShuntaroさんとSiraneと企画したんだけど、
 いろんな職種や年齢が集まって、まさに異種格闘技戦!!!

 二次会も合わせてなんと10時間!!!
 

 我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

 でも、もうちょっと桜が咲いたらまたしっぽりお花見したいな。

 今日から4月。。。
 
 また、明日には、情報解禁第2弾!!のお知らせがあるので~
 待っててね♪