よりみち日記・板橋区 | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

よりみち日記・板橋区

再開!

まずは、駅のご様子から。
板橋区は板橋駅です~



この日は本当に暑かったよ。
真昼間の収録はそろそろ厳しいなぁ。
今度は夕方からにしようよ!

駅のすぐ近くにある地図にて。
この周辺へ行きました。



こちら「区民が選んだわがまち板橋の逸品」↓



その名も「カフェオレ大福」とな?
冷たい大福の中に生クリームとカフェオレあんが入ってる。
おいしく頂きました。

この日は食べてばっかりだわ。
商店街にあるインド料理「シバ」さんにて。
大好きなカレーにご満悦。
これからたくさん歩きますからね~
蓄えて蓄えて。
ナンってこんなにでっかいのにぺろっといけちゃうから
こわいねぇ。



昔ながらの町並みを歩いて名所「板橋」に着きました。
本当にあった場所が地名になってんだね。



そのすぐ横に公園を発見。
ここでうたおうぜ!
ながーいフリの末に「ドラえもん」とは(笑)
予想外でした?



さらに歩いて「縁切榎」でエンディング。



今日は汗だくだー!
いっぱい歩いた時には万歩計つけたくなるけど、
そうすると本当に「ちい散歩」になっちゃうんで(笑)

次は夏休み番外編へ→