金曜の夜は・・・ | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

金曜の夜は・・・

高田馬場に南の風吹きました。

WaJaRo presents 「和」@四谷天窓



とても和風のいい雰囲気の場所だった。
WaJaRoはもちろん、初めて会った東風(こち)さん達も
みんなウマが合うという感じで楽屋でも楽しかったな!
セッションもまさか「リンゴ追分」であんなに盛り上がるなんて(笑)




お客さんもみんな、音楽大好きといった様子で、
静かだな~と思ったら真剣に聴いてくれているし、
盛り上がるぞっとなったら遠慮なくな感じが素敵でした!

ステージでも打ち上げでも、
私が主役でもなんでもないのに、
お誕生日が近いということでお祝いしてもらっちゃったよぉ~



ありがとう!!!
ええ人たちや~
(ちなみに、後ろに見えてるモシャっと頭は
 遊びにきてくれたラブハンドルズ溝っち)

ずっと続けていってほしいイベントです。
また呼んでくれよな!チームWaJaRoさん!