略して「冬ハイ」 | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

略して「冬ハイ」


26日に元ちとせさんの年末恒例ライブ
「冬のハイヌミカゼ」にお邪魔させてもらいました。

いや~素晴らしかった!!!
渋谷オーチャードホールという場所の空気感と、
このライブならではのアレンジと、「この歌を届けたい」という熱い想い。
全部が一体となって、特に「あなたがここにいてほしい」は泣けたなぁ。
私も明日は今年を締めくくるいいライブにしよう!
いい刺激をありがとよ!
今日は「猫」のみなさんとセッションリハーサルも出来て
ガナハのとある曲を一緒に演奏して頂くんですが・・・
ぐぐっと来るんですわ、これが!お楽しみに!

あっ、そうそう、ちとせのライブで(ごめん、結局呼び捨て)
お祝いにね、お花をね、贈らせてもらったんだけど、
ちとせより自分の名前がびっくりするぐらいでっかく書かれてて
めちゃくちゃ恥ずかしかった(笑)
スタッフの方も気を使ってくれてて、また入り口の一番目立つところに
飾ってあるんですわ~
お花屋さんが間違えたのかしら?
とにかく、この場を借りて、いくら私でも
そんなに目立ちたがりじゃないよって言い訳したかっただけです(笑)

あっ、それと。
これは連絡事項ですが、コメント書いてくれる時に
あんまり個人的なものは公開できないものもあるので、あしからず。
もちろん、メッセージはちゃんと読んでるからね。ありがとう。

それじゃ、また明日!アディオス!