よりみち日記・台東区3 | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

よりみち日記・台東区3

大好評のインターネットラジオ&ブログの連載!
先週の更新から引き続き、台東区は上野恩賜公園からお送りしました。

京成線の駅の近く、桜並木の入り口には
クリスマス使用のこんなイルミネーションがありま~す。
その名も「どうぶつたちのカーニバル」!



お昼だったんであまり伝わりませんが写真を撮ってみました(笑)

階段を上がっていきますと、
さぁ、お待たせしました!西郷隆盛その人であります!



噂の薩摩犬「ツン」を連れている!!!



男の子?女の子?
どっちだと思います?サトケンさん。

ちょっと!どこ見てんのよ!(ツンの声)

つづく。