コモエスタ | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

コモエスタ



こちら「コモエスタ」ことかーちんさん。
昨日、下北440のライブに遊びに行ってきました。
見ての通り、せくすぃーだいなまいとなライブでした。
(本人は初の谷間写真だと大変ご満悦)
長い付き合いです。
友達っていいもんです。
ありがたいもんです。
10年東京で暮らした私の財産です。

今日は今日で、水谷さん宅にておでんをご馳走になりました。
春嵐さんのつくる手料理は、
もう写真を撮るのも忘れるほどのおいしさ。あたたかさ。
早くお店を出して欲しい!!!
そこには、デジタルハリウッドの面々も参加していて、
(fairlifeのPVをつくったり、HPをつくったりしています)
久しぶりにも関わらず、同じ鍋をつつきながら
時間の経つのも忘れてお話&まったり。
そこで、飛びだした超貴重映像!!!
70年代後半に広島であった平和を訴えるライブでなんと
水谷さんがあの「カーラ・ボノフ」のギターを弾いていた時の
映像です。当時、テレビでも流れたそうで、そのときの映像を
浜田さんが持っていたんだって。
いや~水谷さんは本当にすごい人だと改めて思うのであります。

70年代ウエストコーストの音楽は、
全体的な音の感じや空気感が好きです。
EAGLESの「TAKE IT TO THE LIMIT」や
BONNIE RAITTの「I CAN'T MAKE YOU LOVE ME」は
ライブでもうたわせてもらってるし、なんだか最近、
私の中で再び盛り上がっています。

今宵の一枚。
KARALA BONOFF
'79  「RESTLESS NIGHTS」