つづき | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

つづき

そして、昨日素晴らしかったのは、なんといってもフラのみなさん。
「PO KAREKARE ANA」ではマオリをイメージした衣装もつくってくれたり
「月の雫」では私の歌詞に合わせてオリジナルのフラをつけてくれました。
いつもの唄がぐーっと深くなったような気がする。
言葉を踊りで表現するから手話みたいで
聴いてくれた人の心に、じんわり染み込んでく感じ。
自分にとっても初めての素晴らしい体験でした。
アヤさん、アコさん、カリさん、素敵なフラをありがとう!!!



そして・・・
企画してくれたまっつん、一緒に演奏した丹ちゃん、PiPiさん、
共演したAO AQUAさん、りゅうちゃん、虎丸座のとっつあん、
みなさんどうもありがとうございました!