休日の雑記2 | 宇都宮人のブログ

宇都宮人のブログ

競輪競馬の100円買いや日々の出来事晩酌夜飯等の雑記

ただでもらったボロ車の中からこれを書いていますが爆笑競輪も良いですが、たまには読書も必要ですのでおねがい近場のブックオフ&ハードオフに行ってきましたニコニコとりあえず競輪と競馬の本は激安ならば内容問わず買う事にしていますがおねがい果たして使えるのかな?🤔4冊で1000円でお釣りが来ましたしおねがいパンツも880円でしたから良い買い物だったと思いますおねがいさて我が職場では「プチ守澤ブーム」が起きていましてねおねがい例によって休憩時間に携帯で競輪のYouTubeを観ていましたらおねがい若い衆?が「このチャラい人誰すか?( ・∀・)ノ」と聞いてきましたので爆笑これこれこう言う競輪選手だと説明しましたら( ・∀・)ノ競輪にこんな選手居るんすか?びっくりと驚かれましてそこそこ有名になっている次第おねがい守澤は函館では去年の初特選でも1着でしたし爆笑割と得意バンクだと思いますのでニコニコ頭から狙ってみるのも良いかもしれませんねおねがいさて家に帰ってごつ盛り台湾ラーメンとオレンジブレッドを頂こうと思いますおねがい