ラーメン二郎栃木街道店でTAROを食す | 宇都宮人のブログ

宇都宮人のブログ

競輪競馬の100円買いや日々の出来事晩酌夜飯等の雑記

13か月振りにラーメン二郎栃木街道店に来る事が出来て嬉しかったです笑い泣きでもこれだけブランクが空いちゃうとショボーン果たして食べきれるかな?と不安だったのですがキョロキョロあまりの美味しさに麺をひっくり返すのももどかしく爆笑物凄い勢いで余裕綽々で完食しました爆笑店長さんも変わらずお元気そうで安心しましたおねがい何時ものニンニク多めカラメでしたがやはり信じられない程旨い笑い泣き休み中出来たらもう一回来たいですね爆笑50になってしまってのショボーン初ラーメン二郎でしたがおねがいまだまだ若い頃の大飯食らいの片鱗は残っているようですねおねがい