平塚競輪11レース・KEIRINグランプリ2020(追記有) | 宇都宮人のブログ

宇都宮人のブログ

競輪競馬の100円買いや日々の出来事晩酌夜飯等の雑記

松浦→清水の並びが決まった時から番手の清水裕友中心に狙ってみようと思っていましたおねがい人気もそこまでじゃないだろうし照れ最後一発穴を狙いたいと言うのもありましたので爆笑まぁまともなら脇本=平原か地元の郡司の絡みで決まるのでしょうがキョロキョロ前を託す松浦悠士は勝負所では必ず動くと思いますのでプンプン番手の清水にもチャンスはあると思っていますおねがい今回はあまり展開を考えず穴を狙ってみようと思いました照れさて今年はどんなレースになるのでしょうねおねがい後若干買い足しましたがそれは載せないでおきます爆笑

(追記)結果 3連単 ハズレ 429 221650円ショボーン
清水良いタイミングで踏んだけど平原に張られて残念チューワダケンの頭は正直キツイなチュー