京都向日町記念競輪9レース・決勝(追記有) | 宇都宮人のブログ

宇都宮人のブログ

競輪競馬の100円買いや日々の出来事晩酌夜飯等の雑記

競輪場に行ってふと想ったんですがニコニコ立川や松戸や大宮でも居ましたが着順とかタイムとか克明に書き込んだバインダーというかファイルみたいな物を持ち歩いている人が居ますねおねがい何かこう「競輪バカ一代」みたいな感じを醸し出していてとても素晴らしいと思いました照れ後競輪場に続く山の登り口に昔から小さな質屋が1軒あるのですがニコニコ最近は流石に居ないんでしょうが昔は財布の金全額競輪ですっちゃって腕時計質入れしてお金借りたり結構あったのかなぁニヤリなんて想ってました照れ後帰りのコンビニでプレイボーイの巻頭グラビアが鷲見玲奈だったのでラブ次が岐阜記念て事もありまして照れつい迷わず購入してしまいました照れ魅せますね~おねがいファンなら是非とも購入をお薦めします( =^ω^)




(追記)山田→近藤で堅い決着だったけど当たったのでほっとしました照れ