妹にお年玉を貰う | 宇都宮人のブログ

宇都宮人のブログ

競輪競馬の100円買いや日々の出来事晩酌夜飯等の雑記

妹に「競輪グランプリどうした?」と問われショボーン「またハズレたよ・・・ショボーン」と答えたら「ふーんキョロキョロ」と言ってお年玉を出してくれましたびっくり普通の方ならそこで「馬鹿にするなよ!俺だって働いているんだ!プンプン」と突っ返す所でしょうが素直な自分はまるで従順な柴犬🐺のように「キャンキャン!爆笑爆笑爆笑」と一直線に飛び付いてしまいましたショボーンこのお金を無駄には出来ませんプンプン立川記念と和歌山記念と大宮記念の決勝に注ぎ込みますおねがい立川和歌山大宮の各記念決勝の結果にご注目くださいニヤリ