~新宿~ | ~がなっちFC#39~師匠と呼ばれるその日まで
は~い、がなっち!!
 
 
 
 
 
 
今日ゎ7時半から午後3時くらいまでずっとグランドにいました。泣
 
 
 
 
 
怪我するとつまらないし、時間最後まで残ってないといけないしでまぢいいことないね( ;  ; )
 
 
 
だけどそのあとピロとけんたの勢いに負けてノリで新宿に向かった(笑)
 
金もないのにわざわざだよー?
金欠やばいよぉー
 
 
 
でメンツゎ
 
ピロ、健太、夏希、かい!!
 
 
 
こいつらなんかビックロ話してて最初ビックロってなんだか知らない俺ゎ話についていけずに我慢できなくて聞いたらビックカメラとUNIQLOの合体したやつだよ!!
 
っとか言われてそんなクオリティの高い物がこの世に存在して良い物なのかと心を踊らせてビックロに向かったんだけど案外ただのUNIQLOとビックカメラ専用の建物のになってただけだった( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
そこでゎスウェット、充電器iPhoneカバーを3.4千円のやつを1000円で買ってそのあと、H&Mでニット帽買った!!
 
 
 
ニット帽なういわー♡
 
 
 
 
 
 
明日からじゃんじゃん活用させて頂きます!!
 
 
 
 
 
今月からいくら何に使ったかを手帳に書いて自分の私生活を見直そうと頑張り始めようとしてまーす!!
 
 
今日ゎ5000円だったからあんぴー
 
 
 
 
ちなみに復帰ゎ11月の終わりだからもう今年ゎオワタ(笑)
 
 
 
ぢゃまたねー