お久しぶりでーす。推しメンゎ中村憲剛でーす | ~がなっちFC#39~師匠と呼ばれるその日まで
は~い、がなっち!!
 
 
 
 
また久しぶりに再開しよかなと。
 
 
 
んで今日ゎ部活フリートレーニングだったし、雨降ってたし結局一日ぐだってたよーん( ;  ; )
 
 
 
そんで前からりちゃーこと約束してた焼肉を今日ゆうひ、がなっち、りちゃこ、さい、でいって来たのよん!!
 
 
めちゃ面白かった(笑)
給料入ったから全部おごったT_T
 
安安だったから4人で腹一杯食べても7000円だったからよかったわ!汗
 
 
やっぱブログとかって写真なきゃつまんないよね?
 
 
 
今度からしっかり撮って貼ります!
今回ゎ勘弁してください~。
 
 
 
 
ってことで更新がんばろ、