今夜も「寝る前ステッパー」を終了したが、「低炭水化物」3日目はやっぱり身体の状態が悪くなってる(>_<)


 張りや切れが無くなり、「ボテ~」とした感じ…


 今シーズンの「低炭水化物3日目」は今日でラストなんで、来年への教訓としてしっかり頭に入れておこう(^o^)/


 明日は「博多山笠」の「集団山見せ」で山が博多の町から福岡の町を駆け抜ける。


 昨年はたまたま日曜日とも重なり、僕も偶然「休み」だったんで「山笠見物」に出掛けた。


 今年も明日が休みなんで、出掛ける予定です。


 今年はソフトバンクホークスの王会長が台上がりされるそうで、福岡では「ワンちゃん」は英雄だから「山笠見物」楽しみです。


 王会長は「東流」の山に上がられると聞いているけど、「東流」は過去三回「流」の一員として参加させていただいた経験もあり、個人的にも嬉しさ倍増です(^_^)v